--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
19
(Mon)09:54

江別やきもの市



江別やきもの市
えべつやきもの市

7月10日11日と江別で恒例のやきもの市が開催されました。
私たちは岩見沢からの帰りに、国道12号線で
開催中の看板を目にして、急遽立ち寄りました。
私は2年ぶりで、胸がわくわく。
何度来ても楽しいですね~
小雨がぱらついていましたが、この通りたくさんの来場者!

江別やきもの市

今回目に付いたのは、若い作家さんたちのディスプレイ。
綺麗に整理され、棚も自作で個性があって実に美しい。
作られた食器もトータルコーディネート出来るように考えている。

江別やきもの市

若々しさを感じるデザインで見ていて楽しかったです。

江別やきもの市

こちらはドット模様の食器、若い人に人気のようでした。
朝食にこんなセットでご飯を食べたら一日元気でいられそう。

江別やきもの市

こちらは2食使いの器。
数字を使ったデザインがあったり楽しい。
アンティーク木材を使った棚もなかなかいい感じ。

江別やきもの市

白地に浮きの模様がデザインされた薄い皿の数々。
シンプルで長く使えそう。

急遽立ち寄ったやきもの市でしたが、誘惑に負けて数点お持ち帰り。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:江別市 やきもの市

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

