--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
19
(Mon)08:51

レストラン パストラル



岩見沢市~レストラン パストラル
レストラン パストラル
http://pastoral.ftw.jp/index.html

住所 北海道岩見沢市幌向南3条4丁目297番地
電話 0126-35-9266
時間 LUNCH TIME 11:30-14:00
   DINNER TIME 17:30-21:00
   Last Order 20:30
定休日:水曜日・第3火曜日

岩見沢市~レストラン パストラル

岩見沢へ撮影に出かけた帰りに立ち寄ったレストランパストラル
住宅地を抜けて畑が見渡せる場所にあります。
すっきりとした佇まいで静か・・・。

岩見沢市~レストラン パストラル

店内はフレンチにふさわしく落ち着いた雰囲気。
週末の昼時だったのですが、先客は一組だけでした。
いい感じなのに、ちょっと遠いから?
でも店内に入った時の香りで、すごく期待!
なんか美味しいかも~
窓からはのどかな風景を楽しみながら。

岩見沢市~レストラン パストラル

産直地消をテーマに、北海道の自然が育てた食材を
ふんだんに取り入れたメニュー。
お昼時だったので、ランチコースをチョイス。
Aコース、Bコース、Cコースとあって
私たちは中を取って、Bコース1,470円に。
メインは魚か肉を選べます。
写真でも美味しさがわかるでしょう。
期待が的中!!ほんと美味しかった!!
パンは岩見沢産の小麦「キタノカオリ」をベースに
全粒粉自家製パンで、これがまた美味しい。
ぜひぜひまた訪れたいレストランでした。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:岩見沢市 パストラル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

