--_--
--
(--)--:--


2010_07
18
(Sun)23:08

岩見沢あやめ公園と新篠津しのつ公園



岩見沢あやめ公園
岩見沢あやめ公園

写真は先週10日に行った岩見沢あやめ公園です。
小雨でしたがちょうど見頃で美しく咲いていました。

岩見沢あやめ公園

4.2ヘクタールの園内には、168種類1万2,000株の
あやめ、花菖蒲があります。
我が家には無い花ですが、数が多いと見応えありますね。

新篠津村しのつ公園
新篠津しのつ公園

こちらは新篠津しのつ公園内にあります。
キャンプ場にもなっていてかなり広い。
仕事でないとなかなか行けない所なので
満開の風景を見ることが出来て良かったです。

次回は、岩見沢で見つけたすご~く美味しいレストランのご紹介です!

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ:あやめ 菖蒲 岩見沢 あやめ公園 新篠津 しのつ公園

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

