--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
09
(Fri)23:28

上野ファーム



上野ファーム

上野ファーム

時間 AM10:00~PM5:00(4月末~9月末まで)冬期は閉園
定休日 毎週月曜日
住 所 旭川市永山町16丁目186番
電話番号 0166-47-874

大雪山旭岳から一路旭川へと向かいました。
山を降り街へ向かうと徐々に雨が上がり
本日最後の目的地の上野ファームへ着く頃には
日も差し、気温も上昇。
夕方近くだったにもかかわらず、たくさんの来場者でした。

上野ファーム

ガーデン内は、手入れが行き届いてとても美しい。
植物は成長するので、何度来ても風景に変化があって楽しいです。
風のガーデンも上野ファームさんのガーデンも
見応えのあるガーデンに成長しましたね。

上野ファーム 納屋カフェ

納屋を改造したカフェ。
落ち着きがあって美味しい料理がいただけます。
今回は、昨日今日と十勝温泉一泊の旅でした。
明日はいよいよ、以前から行きたかった、
岩見沢のリトルロックヒルズへ。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

タグ:上野ファーム 旭川

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

