--_--
--
(--)--:--


2010_07
05
(Mon)22:52

自然満喫倶楽部~いちごパフェ



自然満喫倶楽部~いちごパフェ

自然満喫倶楽部
http://www12.plala.or.jp/daikaen/

札幌市清田区有明187番地
電話 011-883-6886

自然満喫倶楽部~いちごパフェ

先日土曜日、花旅の最後に立ち寄ったのはこのお店。
いつも通りがかって気になっていたこの看板。
数年前から農家さんがイチゴパフェを販売しているのを
知ってはいたのですが、今回初めて立ち寄りました。
農家さんが作るイチゴパフェですから期待大!
ビニールハウスには、すずなりのいちごがたくさん!
駐車場が満車状態!時間も閉店間近!
ショップのお姉さんが出てきて、終わりですと断られるのかと思ったら
オッケー!ですって~!
というわけで、私は本日最後のパフェをいただきました。
500円なり!!高いか安いか!
摘み立てのイチゴがたっぷり!ソフトがまた美味しい!!
大満足のパフェでした。
近くには、手打ちそばの美味しいお店もありますよ!
そうそうシフォンケーキもね!
すぐにわかった人いるでしょ~
ぜひ行ってみて!

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:自然満喫倶楽部 いちごパフェ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

