--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
03
(Sat)21:42

花旅2~ゆにガーデン



ゆにガーデン

ゆにガーデン
北海道夕張郡由仁町伏見134-2
TEL:0123-82-2001

いわみざわ公園を出発してたどり着いたのは、
年々美しさが増す、ゆにガーデン
近年リナリアが増えていたゆにガーデンですが、
すっかり観光ポスターには、リナリアの丘と紹介されていました。

ゆにガーデン

私が楽しみにしているのは、バラはもちろんですが、
ホワイトガーデン。
ちょうど見頃でした。
マーガレットやローマンカモミールなど見頃を迎えていました。

ゆにガーデン

ローズガーデンも満開!

ゆにガーデン

池にはアヒルやかもが仲良くひなたぼっこしていました。
人になれているらしくあまり怖がらない。

ショップでローズマリーの苗を購入。
本日の花旅最後のガーデン、ノーザンホースパークへ。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

タグ:ゆにガーデン

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは~
素敵なガーデンですね~
癒されました (*´-`*)ゞ
応援ポチも完了です。
またお邪魔します!

2010/07/04 (Sun) 20:32 | *Petit*choco* #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> こんばんは~
> 素敵なガーデンですね~
> 癒されました (*´-`*)ゞ
> 応援ポチも完了です。
> またお邪魔します!

ご訪問ありがとうございました。
今年は急激な暑さや、雨でバラがあっという間に終わってしまいました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

2010/07/06 (Tue) 15:54 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

