--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
25
(Fri)09:43

リストランテ・クレス長沼店



リストランテ・クレス長沼店

リストランテ・クレス長沼店

住 所 北海道夕張郡長沼町東3線北10号
電 話  0123-82-5500
営業日 土日祝日10:30~16:00LO 16:30閉店
    平日11:00~16:00LO 16:30閉店
定休日 毎週水曜日

リストランテ・クレス長沼店

昨日は娘達と、長沼にある人気レストラン
リストランテ・クレスへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、レストランは満員お礼状態。
11時オープンで、私たちは11時半頃に到着しましたが、
12時にはあっという間に満席。
席数はかなりあるんですけど、人気店パワーに圧倒されました。

リストランテ・クレス長沼店

入店すると最初に支払い(1,500円)をして席に着きます。
9種類のメインの料理から一品セレクトして、
待っている間は、ビュッフェスタイルなので、好きな料理を
存分に食べることが出来ます。
主に近隣の野菜を使った料理が多く
どれもとても工夫されて美味しかったです。
写真は、オリジナルの面白いデザインのパン。

リストランテ・クレス長沼店

デザートも充実しています。
特に私が気に入ったのは、生クリームたっぷりのシフォンケーキ。
これはいくらでも食べれちゃう。
駐車場には、野菜の販売店もあるのでお土産も。
また手作りの雑貨ショップもありました。

マオイの丘

帰りは、道の駅のマオイの丘へ寄り美味しいイチゴを。
これからの季節新鮮が野菜が並んで来るのが楽しみですね。
ここ近年必ず来ている、おすすめの道の駅です。

恵庭サンガーデン

最後はサンガーデンに寄って、花を買って。
観光バスが来ていて、団体さんも来るような
メジャーなショップになったんですね~
ここのランチもとても美味しいですよ。

今日は30度超えの札幌ですが、ほんとうに暑くなるのかしら~
まだ涼しいですよ。
昨日の雨でせっかく咲いたバラが可愛そう・・・

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:リストランテ・クレス長沼店

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

