--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
14
(Tue)10:25

吉祥寺散歩~美味しい散歩

吉祥寺~パンケーキデイズ
吉祥寺の井の頭公園を散策し、通りへ出て駅方向へ戻る途中に、パンケーキ屋さんがあり
香りに誘われて入ってみました。

吉祥寺~パンケーキデイズ
近年パンケーキブームですね。
我が家では良く作ったホットケーキ、子供達も大好きでした。�j�R���
定番のパンケーキとコーヒーをいただいて満足満足�΂��B

吉祥寺~はらドーナツ
こちらは吉祥寺で大人気のドーナツ屋さん。
早くから人が並んでいつでも満員�`���R�t�@�b�V�����H
こちらは神戸に本店があり神戸の老舗豆腐店の豆乳とオカラを使い
「おいしく、健康で、安心して食べていただける」をコンセプトに国産の原料に
こだわった防腐剤や保存料等は一切使用していないドーナツ、味はおからの香りがほんのりしてナチュラル感たっぷりのドーナツでした。
売り切れ次第終了してしまうのでお早めに。

吉祥寺~はらドーナツ
一番人気の『はらドーナッツ』。

吉祥寺~えびすだこ
食べ歩きの吉祥寺。
駅そばでまた香りに誘われて、たこやきを。
えびすだこも美味しかったですが、こちらでは銀ダコが人気ありますね。
先日自由が丘の銀ダコには行列が出来ていました。
そういえば札幌にも銀ダコありましたね。TAK��SAN

吉祥寺~ハーモニカ横町
そして最後はハーモニカ横町で夕食を。
それにしてもユニークな名前、細い路地に小さな店が並んでいる風景がハーモニカのよう。
吉祥寺は駅を中心に、美しい公園、ショップ通り、閑静な住宅街、東京で住むなら
こんな街がいいですね。
都内もあちこち行きましたけど、お気に入りの街になりました。��

タグ:吉祥寺 パンケーキ ドーナツ ハーモニカ横町

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

