--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
12
(Sat)07:00

クレマチス



クレマチス

昨日は真夏のような暑さでした。
今日も気温が上がりそうですね。
5月までは低温で植物の生育が心配されましたが、
このところの気温上昇で追いつきそうですね。
我が家のクレマチスモンタナが満開です。

ベロニカ

写真はとても気に入っているベロニカです。
背丈も低めで、爽やかな色です。
植えてから5年ほどになりますが、毎年元気に咲いてくれます。
昨年、移植して今年は心配していましたが無事でした。

キンポウゲ

どこからか種が運ばれてきたのでしょうね。
この時期に必ず咲いてくれてます。キンポウゲ?
苗を植えて育てているものより、飛んできた種からの花たちの方が丈夫。
植物は自分の最良の場所を分かってるんですよね。
育たない花は、場所考えてあげなくちゃ。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

タグ:クレマチス

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

