--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
05
(Sat)21:41

ハンギングあれこれ



ハンギング

今日は朝の内曇っていましたが、徐々に晴れてきました。
昨日は小雨だったので、庭の葉もみずみずしく綺麗です。
先日届いた、ベゴニア イルミネーションの苗を
ハンギングに仕立てました。
写真はフロント用のハンギング。
全部で7個のハンギングを作りました。
朝から一気に作業行ったので疲れましたが、気分爽快。
あともう一つ大きなハンギングを作る予定です。
昨年、今年とベゴニア イルミネーションを使っています。
夏から秋までさいててくれます。

ペンキ缶にオリーブ

アンティークなペンキ缶にオリーブが入っています。
庭のアクセントに、あちこち移動して飾っています。

キャスター付き鉢受け

昨日百均に行った時に見つけた、キャスター付き鉢受け。
高価なものでも、キャスター部分は同じタイプが多いので、
使ってみて良ければ増やしましょう。
100円ではなく210円でした。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

