--_--
--
(--)--:--


2010_06
04
(Fri)22:04

納豆鉢



納豆鉢

NATTOU BOWL by LOLO

納豆を混ぜるときには会話も止まり、
結構だれもがこだわりを持って混ぜているみたい。
かきまぜへらがとっても使いやすくて気に入っている。
手で包み込むようにして持って混ぜる。
納豆をご馳走にしてくれるLOLOの納豆鉢

プラスで効果アップの食材
ネギ・・・納豆に唯一足りない栄養素であるビタミンA、Cを補う。
卵・・・豊富な栄養素を含む完全食品。
    エネルギー不足を解消する。
キムチ・・・脂肪の分解を促進するカプサイシンが
      エネルギーの代謝を助ける。
もずく・・・カリウムや食物繊維が豊富で、体内の余分な
      塩分を排出する。

納豆は混ぜるほどにうまみ成分のアミノ酸が増し、
  美味しくなる。

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:納豆鉢

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

kazmamaさん、初めまして。こんばんは。

>納豆は混ぜるほどにうまみ成分のアミノ酸が増し、 美味しくなる。

   納豆く!!!!!! (^_^;)

           おやじギャグキタ―(゚▽゚)――――

2010/06/05 (Sat) 20:05 | TT@埼玉東部 #NXiq1pfw | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> kazmamaさん、初めまして。こんばんは。
>
> >納豆は混ぜるほどにうまみ成分のアミノ酸が増し、 美味しくなる。
>
>    納豆く!!!!!! (^_^;)
>
>            おやじギャグキタ―(゚▽゚)――――


TT@埼玉東部さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございました!

ざぶとん20枚~♪

2010/06/05 (Sat) 22:01 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

kazmamaさん、こんにちは。

このたびは、ざぶとん20枚~をいただき、誠にありがとうございました。 (^_^;)ゞ

2010/06/07 (Mon) 14:18 | TT@埼玉東部 #NXiq1pfw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

