--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)21:30

小さな菜園



小さな菜園~トマト

ガーデニングとともに鉢植えのトマトバジル
今年はトマトの種類が多くて驚きましたね~
おしゃれな名前までついちゃって。
数種類栽培してみましょう。

・トスカーナバイオレット、トマトBerry
・ミニトマトキャロルツリー
・ゴールデンスウィート、ブラックチェリー

3鉢も植え込みました。
バジルも一緒に。
家庭菜園が普及して、種類も増え楽しみも増えましたね。

小さな菜園

こちらはサラダセットです。
大きな鉢に葉ものの苗を植え込みました。
サラダバーネット、セロリ、サラダ春菊、
ブラックバジル、イタリアンパセリ。
必要な時にちぎって食べる、お役立ちの鉢植えです。
皆さんのVegetable Lifeに乾杯

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

タグ:トマト リーフレタス バジル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

