--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
31
(Mon)09:13

天気がいいと気分も♪



ドアストッパーにアンティークなアイロンを

今日の札幌爽やかな天気の一日になりそうです。
今週は久しぶりに晴れが続いてガーデニング作業も
楽しめますね。
写真は、我が家のウッドデッキのドアストッパーで
フランスのアンティークのアイロンを使用しています。
室内に飾っていましたが庭使用に・・・

寄せ植え~都忘れ

寄せ植え作りも進みました。
写真は、ピンクの都忘れを使った寄せ植えです。
ネメシアを一緒にピンク系でまとめました。

寄せ植え~待機中の苗を飾って

この時期寄せ植え用の待機中の苗が増えます。
ガーデニングボックスや籠に入れて飾ればそのまま可愛い。

ウッドデッキのディスプレイ

今年のウッドデッキの飾りは、こんな感じ。
キャンドルハウスを大小並べて。
ブリキのバケツにはバコバを飾り、吊してもいいですね。

天使もくつろいで・・・

我が家の庭に、ゆっくりくつろぐ天使たち。
ひっそり葉っぱの陰にもいたりして・・・

昨日は早朝から寄せ植え作りの一日でした。
ウッドデッキにもバラの鉢植えが並び、楽しみな季節到来です。
今年は鉢植えのバラがいくつかだめになってちょっとショック。
地植えのバラたちはいつも通り元気

皆さんのガーデニングライフに乾杯

blogramランキング参加中!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

タグ:ガーデニング アンティーク ウッドデッキ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

かわいいお庭。行きたいです。

2010/05/31 (Mon) 16:07 | katomi #dAUqA4o2 | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> かわいいお庭。行きたいです。

待ってますよ~

2010/05/31 (Mon) 21:57 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

