--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
10
(Fri)13:30

花畑牧場生キャラメルカフェ

花畑牧場生キャラメルカフェ
札幌は少し気温が上がって過ごしやすそうですね。
昨日から東京へ来ています。
こちらも昨日まであまり天気が良くなかったようですが、今日は25度になりそうです。
やっぱり札幌と比べるとぜんぜん暖かさが違いますね。
まだコオロギが鳴いていますから、札幌の9月上旬くらいでしょうか。
写真は最近新千歳空港にオープンしたばかりの、今大ブレークしている花畑牧場のカフェです。
テレビて見ていたのでちょうど良い機会だったので行ってみました。
新千歳空港の1階にかなり広いスペースのカフェです。
私が行った時には並んではいませんでしたが、これから行かれる方は並ぶこと覚悟ですね。
早速メニューを見て、おすすめが『生キャラメルセット』と書いてあったので注文しました。
生キャラメル2ケ、生キャラメルトリュフ、生キャラメルロールケーキ、生キャラメルクリーム、コーヒまたは紅茶。料金は1,470円。���[なかなかいいお値段。
お味は、どれもとても美味しかったですよ。
特に私は生キャラメルトリュフが気に入りました。

花畑牧場生キャラメルカフェ~キャラメルクリームコーヒ-
これは生キャラメルクリームをコーヒーに落としているところです。
とっても美味しかったですよ。おすすめです。
単品メニューもありますのでご安心を。
カフェを利用された方は、会計時に生キャラメルを購入することが出来ます。
相変わらず生キャラメルを購入するには長い行列に並ばなくてはならないので、
即欲しい方はぜひカフェを利用してみて下さい。
私は今回生キャラメルチーズケーキをお土産に買いました。
チーズケーキの上に、生キャラメルクリームがとろ~りたくさんかかっています。
お口もとろける美味しさでした~

花畑牧場生キャラメルカフェ~新千歳空港内
店内の様子。オープンしたてですがすでに満員お礼!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おお~っ

セットで1,470円とは…結構なお値段でございますこと…(;´д`)ゞ
すごいキャラメルづくしだわ。。。

でもあの生キャラメルを食べられる…
珈琲にトロリと入れて…ってスィートでいいですねーっ(*´∀`)b

新千歳空港にはオープンしたての時に一度だけ
実家の家族と行きましたが、それ以後は…(;´д`)
なにせ飛行機には縁のない生活しておりますので。。
でもこのキャラメルづくしは魅力的ですわ。
いや、しかし。 交通費を合わせるとキャラメルに数千円…
うーむ。。(-ω-;)

2008/10/13 (Mon) 14:04 | mochicoo #N6kp4qTg | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
今日東京から帰ってきました。
札幌思ったより暖かかったです。
花畑牧場カフェ、ちょっと高いですね。
家族連れでは単品でしょう。
生キャラメルたらしていただくコーヒー美味しかったですよ。

2008/10/15 (Wed) 17:37 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

