--_--
--
(--)--:--


2010_05
10
(Mon)22:36

アズキナが飛び入りで~晩ご飯



晩ご飯~いただいたアズキナで

今晩は、根菜類のスープ煮とキュウリの和え物、納豆の予定が
ご近所さんから大好物のアズキナをいただいて!
本日のメインディッシュとなりました。
三笠の鶏醤をかけて、美味しかった~
ごちそうさま~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:アズキナ 晩ご飯

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

うまそおおおおお~~~~v-7

2010/05/11 (Tue) 02:27 | katomi #dAUqA4o2 | URL | 編集 | 返信

NoTitle

katomiさんも野菜大好きですね。
アズキナは春一番の山菜ですよ。
そちらのスーパーではなかなか売っていないかも。

2010/05/11 (Tue) 07:28 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

