--_--
--
(--)--:--


2010_05
09
(Sun)22:22

母の日のプレゼント



母の日のプレゼント

今日の札幌は久しぶりに良い天気。
自然と身体も動きますね。
母の日ということで、娘と孫からプレゼントをいただきました。
どれも私が欲しかった日常使いのもの。
バッグを複数持っていると、インナーバッグが必要です。
ちょうど欲しいと思っていたバッグでとてもうれしい♪
アンティークな時計のペンダント、ガーデニング作業の時には必須アイテム。
なかなか自分では買えなかったのでうれしい♪
それに虹色の生バラ♪
とっても珍しくて感激!!!
みんな!ありがとうね!
これからも元気に頑張ります!

母の日のプレゼント

毎年色々なバラが出現しますね~
一本で七色を再現するなんて不思議。
ブリザーブドでもなく生ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

