--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
04
(Tue)23:25

富良野やまどり



富良野やまどり

富良野やまどり
http://www.furanoyamadori.com/index.html

富良野の夜に行った焼き肉の店。やまどり。
主人がゴルフ仲間と富良野へ行ったときには必ず行く店で、
私は初めて連れて行って貰いました。
一度行ってみたいと思っていたので嬉しい。
建物は、富良野で一番古い札幌軟石を使用したものでした。
大正、昭和と歴史を刻んだ建物は、観光客に思い出に残るような趣のある雰囲気です。
昔は酒蔵として建てられたものと知って驚きました。
ここへ来たら、まずは焼き肉。
お肉にもこだわりを持っていて、富良野和牛を美味しくいただける店です。
和牛だけじゃなく、富良野ワインにたっぷりつけ込まれたラム肉も。
その他一品料理もたくさんあります。

富良野やまどり

少し変わったところで、ふらのワインチーズのキムチ焼きです。
お店でおすすめのメニューだそうです。
自分でもアレンジ出来そうで美味しかったですよ。
キムチとチーズ、思いがけない組み合わせ。
ちょっと虜になりそうです。

富良野やまどり

焼き肉を食べた後には麺が食べたくなりますね。
必ず冷麺とかとるんですけど、今回は100%ジャガイモからできた
腰の強いうどん、ぽてメンを食べました。
これもいける!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

