--_--
--
(--)--:--


2010_05
05
(Wed)22:32

コテージガーデン・グロワーズ~月形町



コテージガーデン・グロワーズ~月形町

コテージガーデン・グロワーズ~月形町
http://www.gih2008.com/ground/c015/index.html

今回の一泊ツアー最後の目的地は、月形町。
ガーデナーなら知らない人はいない、梅木あゆみさんのナーセリー。
コテージガーデン グロワーズです。
札幌からは遠いので、なかなか行きたくても行けません。
今回は思い切ってルートに入れました。
ご覧の通り、規模が広がって品数も豊富、選び放題。
梅木さんにもお会いすることが出来て良かったです。
コテージガーデンさんの花苗は、札幌の百合が原公園で購入出来ます。
http://yuri-cottage.jugem.jp/
先日寄せ植えに使用したオンファロデスが入荷していますよ。
オススメの花ですので、ぜひ一点豪華に植えて楽しんでいただきたいです。

コテージガーデン~グロワーズ~月形町

バラの苗も豊富。
この時期に、夏のポット植えの花が多いのには驚きました。
すぐに植えられる寄せ植えの苗をいくつか購入しました。

これで今回の一泊ツアーは終わり。
リストアップした目的地は全て廻って、楽しい春の旅でした。
これにて充電作業完了、ガーデニング頑張りましょう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

