--_--
--
(--)--:--


2010_05
05
(Wed)21:00

フラノデリス~最高のスウィーツを



フラノデリス~富良野

フラノデリス
http://shop.le-nord.com/

今回はやめにしようと思っていたスウィーツ人気店のフラノデリス。
宿泊した富良野ホテルのすぐ真下にあったので、行ってみることに。
前日は、店外に20人以上並ぶほどの混雑ぶりでしたが、
早くに行ったので、すぐに入店。

フラノデリス~富良野

それでも店内は混み始めた頃。
お土産は買わずに、お腹の中に・・・

フラノデリス~富良野

今日は、上はモンブラン。
手前は、半熟ロールフロマージュ。
半熟ロールフロマージュは、全体がまるで生クリームで
出来ているのかと思うほどふわふわ。
食べるとスフレ生地で溶けてしまいます。
こんなロールケーキ初めて!!!!
ここのケーキで使用される、生クリームが大好き。
フラノデリス最高
半熟ロールフロマージュは、お取り寄せが出来るのでぜひどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



タグ:フラノデリス

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

