2010_05
04
(Tue)23:00

カンパーナ六花亭~富良野の新しいスポット



カンパーナ六花亭~富良野

カンパーナ六花亭
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/campana.html

六花亭と言えば帯広、そして中札内でした。
考えてみれば、これまで富良野に六花亭が無かったのが不思議なくらい。
ようやく富良野にも六花亭がオープンしましたよ。
さすが六花亭、ロケーション的には言うこと無しの絶景です。

カンパーナ六花亭~富良野

ショップに入ると正面に広がる大きな窓、そして広~いウッドデッキ。

カンパーナ六花亭~富良野

前面にはブドウ畑が広がり、山並みが広がります。
手すりがガラスで出来ていて、視界はすっきり。

カンパーナ六花亭~富良野

食事メニューもありますが、人気のアイスを。
ぶどうソフトと雪やこんこソフト。
やっぱり~、この上なく真っ白でクリーミーな
雪やこんこソフトをおすすめします!

カンパーナ六花亭~富良野

家族連れがたくさん来ています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック