--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
04
(Tue)22:23

グリル青山農場~南富良野で美味しい薪石窯ピザを



南富良野~青山農場~薪石窯焼きピザ

薪石窯焼きピザのグリル青山農場
http://www.seizanfarm.com/

今回南富良野経由を選んだ一番の目的は、石窯焼きピザのグリル青山農場さん。
テレビや雑誌でも見かけたことがある方も多いでしょうね。
ぜひ食べてみたいと思っていたので、わくわくでした。
ゴールデンウィークとあってさすが混んでいました。
車内で待つこと約1時間。

南富良野~青山農場~薪石窯焼きピザ

高温のイタリア製石窯で焼くピザは見ていてわくわく。
窯に入れると1分ほどで焼き上がります。早い!

南富良野~青山農場~薪石窯焼きピザ

写真上は、自家製ベーコンのピザ(1400円)。
ほどよい塩加減で、とてもこくがあって美味しかった。
下は、真つぶ貝の石窯焼・ガーリックバター風味(850円)
真つぶのガーリックバターは、自分でもチャレンジ出来そうでぜひ作りたいですね
私たちが入店した時は品切れぎりぎりセーフだったようです。
富良野へ行く方、たまには南富良野経由でぜひどうぞ!

夕張で大人気

南富良野経由では、夕張を通り今話題の石炭シュークリームとドーナツを。
ほんとに真っ黒ですね~
でもシュークリームのお値段、250円!ちょっと高いでしょ。
次から次と売れてました。

南富良の春

こんな素敵な春の景色を眺めながら、南富良野のドライブを楽しみました。
今回は一泊二日で、内容はてんこ盛りです
予定のルート全部行けるかな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

