2010_05
03
(Mon)18:59

ゆにガーデン~クロッカスが満開に



ゆにガーデン~クロッカス

ゆにガーデン
http://www.yuni-garden.co.jp/

本日も良い天気です。
写真は、本日午前に撮影したゆにガーデンのクロッカスです。
満開を迎えています。

ゆにガーデン~クロッカス

春を告げる花、可憐ですね

ゆにガーデン~チオノドクサ

こちらはやはり春一番に咲く花チオノドクサ。

ゆにガーデン~チオノドクサ

やはりブルーが素敵。

時期的に現在咲いている花は、こんなところでしょうか。
これからは次々と花が咲くので、年間パスポートが便利ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ゆにガーデン クロッカス

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

あ、きれいですねえ。
桜はまだなんですか~?いつ桜ですか~?

2010/05/03 (Mon) 20:30 | katomi #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> あ、きれいですねえ。
> 桜はまだなんですか~?いつ桜ですか~?

こんばんは!
ようやくクロッカスですからね~
今年の桜はゴールデンウィーク開けかしらね。
昨日から気温が上がってますよ。
とても気持ちがよいです。

2010/05/03 (Mon) 23:11 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。
クロッカスの群生なんて初めて見ましたが、とても綺麗ですね。私も札幌在住です。超初心者ガーデナーなので、kazmamaさんをお手本に、理想の庭づくり頑張ります!!

2010/05/04 (Tue) 19:46 | reika #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして。

> いつも楽しく拝見させていただいています。
> クロッカスの群生なんて初めて見ましたが、とても綺麗ですね。私も札幌在住です。超初心者ガーデナーなので、kazmamaさんをお手本に、理想の庭づくり頑張ります!!

reikaさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
ようやく札幌にも遅い春がやってきましたね♪
松前では桜の開花宣言がされました。
もうすぐ札幌でも桜が見られますね。
バラの芽も動き出しました♪
ガーデニング作業がてんこ盛りの季節ですが、
楽しみながら頑張りましょうね。
これからも宜しくお願い致します。

2010/05/06 (Thu) 08:14 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> あ、きれいですねえ。
> 桜はまだなんですか~?いつ桜ですか~?

katomiさん、こんにちは!
ようやく松前の桜が開花宣言でました!
札幌ももうすぐですよ。
そちらは桜が終わって、初夏の陽気でしょうか。
日本列島良い季節に入りましたね♪

2010/05/06 (Thu) 08:16 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック