--_--
--
(--)--:--


2010_04
26
(Mon)21:07

ファーマーズキッチン ブレノアール



ファーマーズキッチン ブレノアール

Farmer's kitchen
Ble Noir

札幌市中央区北2条東4丁目1-2
サッポロファクトリー アトリウム1F
TEL 011-206-9800

本日のランチタイム。
サッポロファクトリー内に4月1日にオープンしたブレノアール。
食材の生産地を巡って、美味しさにこだわったレストラン。

ファーマーズキッチン 野菜ソムリエ

野菜ソムリエが厳選した野菜を使っています。

ファーマーズキッチン ブレノアール

メニューは、パスタ、ガレット、カレーがランチタイムに。
ちょっとめずらしいところで、ガレットと思いましたが、次回にして。
本日は、季節の野菜たっぷりの本格的なルーカレー。
以前鎌倉へ行ったときに食べた、野菜たっぷりの懐石風カレーに似てる。

ファーマーズキッチン ブレノアール

上にのっているのは、ゴボウのフライ。
これがまた香ばしくて相性ばっちりで美味しい。

ファーマーズキッチン ブレノアール

さすが野菜ソムリエがいるレストラン。
フルーツビネガーが数種あって、ソーダや牛乳とブレンドしてくれます。
カクテルも作ってくれます。

こんなに魅力的ならば、ディナーも来たいですね。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

«  HOME  »
  発芽

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは~
わ~おいしそ~ですね~
応援ポチも完了です!
お体に気をつけて頑張って下さい!
またお邪魔します (*´-`*)ゞ

2010/04/27 (Tue) 18:15 | *Petit*choco* #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

> こんばんは~
> わ~おいしそ~ですね~
> 応援ポチも完了です!
> お体に気をつけて頑張って下さい!
> またお邪魔します (*´-`*)ゞ

ご訪問ありがとうございます!
最近は、食べ物ブログ化していますが、
また遊びに来て下さい。
応援ポチ、ありがとうございました。

2010/04/28 (Wed) 08:38 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

