--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
24
(Sat)16:08

ミセス・デイジーへ




ミセス・デイジー
Mrs.Daisy
http://www.mrs-daisy.jp/index.html
札幌市南区澄川5条11丁目2-24
TEL 011-588-6633
定休日 4月のみ(日)、(月)、5月より(月)予定

あちこちのガーデニングショップがオープンしていますね。
ガーデナーにとっては、アンテナ張り巡らせてあちこち出かける季節です。
私もその一人。先日のトリムさん、ブルーチューリップさん、ももやさん。
そして今日は、札幌市南区の澄川にあるミセス・デイジーさん。
ミズバショウの撮影を終えて、車で5~6分ほどで到着。
タイミングが良かったようで、20日にオープンしたところでした。
車を駐車するスペースもあるので安心。
フロントでは、魅力的なパンジーやビオラが販売され、これからが楽しみ♪

ミセス・デイジー

ショップへ入ると、思わず雑貨屋さん?と思うほど、沢山の雑貨が・・・
花だけじゃなく、インテリア雑貨から食器までたくさんの品揃えです。
昨年来たときよりもかなり増えてます。

ミセス・デイジー

カフェコーナーもあってもちろんランチタイムも出来ます。
今年は、一人カフェも出来るカウンターが設けられてお一人様には嬉しいですね。

ミセス・デイジー

私が座った席からは、素敵な花たちを眺めながらランチが出来ます。

ミセス・デイジー~ランチタイム

時間的にお客様もまだ少なくて、のんびりとランチタイムを過ごせました。
これはじゃがいもとベーコンのピザのセット。

ミセス・デイジー~ランチタイム

こちらは、ピタパンとミネストローネのセット。
ピタパンの中には、アボカドがたくさん!
ぢとらもボリューム満点で、美味しいオススメのセットです。

ミセス・デイジー~ランチタイム

そして最後のデザートは、コーヒーのムース。
ドリンクとデザートがついてどちらも1000円です。
今日は割引期間ということで900円。
帰りには、パンジー&ビオラもお持ち帰り。
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

タグ:ミセス・デイジー

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます!

こんばんわv-22
ブログの方、コメントありがとうございました!

今日は比較的肌寒い日でしたので、今度はもっと暖かい日にでもどうぞ(〃^∇^)
お花たちもそのほうがいっそう綺麗に咲いてくれますしね!
ゴールデンウィーク明けには宿根草が沢山入ってくるので、お庭ももっと素敵になるはずですヽ(^◇^*)/

またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!
お待ちしておりますv-22

2010/04/24 (Sat) 17:46 | すもも #waMXstDA | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
待望のガーデニング季節到来で、たびたびお邪魔すると思います。
今後とも宜しくお願い致します。

2010/04/25 (Sun) 09:04 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

