--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
19
(Mon)22:00

ガーデニングショップへ




ブルーチューリップ

今日は天気も良かったので、仕事帰りにガーデニングショップへ寄りました。
最初に寄ったのは、東区にあるトリムさん。
この春はもう一店舗オープンするそうで、大変忙しい様子でした。
淡い色合いのクロッカスを来年用に購入しました。
濃い色が多いクロッカスですが、パステルカラーで優しい感じ。
写真は、その後に寄った藻岩下にあるブルーチューリップさん。
こちらはすっかり準備が整っていましたよ。
たくさんの花苗や花木が用意されていました。

フルール

こちらは最後に寄った、藤野にあるフルールさん。
昨年オープンしていたカフェは、なくなってしまったようです。
今年はどんな展開になるのでしょうね。
写真は、フルールさんの壁に飾ってあったWreath。



にほんブログ村 花ブログへ

タグ:ブルーチューリップ フルール トリム

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

