2010_02
09
(Tue)11:48

雪まつり開催中



雪まつり

5日から大通り公園を中心に恒例の雪祭りが開催されています。
仕事関係の方がショップを開かれていると言うことで、
ご挨拶がてら会場を見学してきました。
相変わらずどの雪像も素晴らしい出来栄えでした。
制作中は極寒そして積雪も少ない札幌でしたから大変でしたよね。

こく旨醤油ラーメン

行ったついでに、たまたまラジオで聞いていた西山ラーメンさんの
こく旨醤油ラーメンを食べてきました。
年々ラーメン店の出店が増えていますね~
どこのラーメン店さんも大盛況でした。
寒い中で食べるラーメンはほんとに美味しかったです。
大きなチャーシューとっても柔らかくて最高でした。
6丁目にありますからぜひ行ってみて下さいね。
雪祭りは11日(木・祝)まで開催されています。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

タグ:雪まつり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック