2010_01
28
(Thu)10:15

発芽ラッシュ




ビオレットニーベクリーピングビオラ

1月もあと3日で終わってしまいますね。
いつもながら毎日があっというまに過ぎ去ります��
先週は高速道路が不通になったり大変な悪天候続きの北海道でした。
私の住む南区は、降雪が一段落していて毎日の雪かきもお休み中です。
冬本番はまだまだこれからですから、力蓄えておかなくちゃ�͂���
例年年末に行っていた種蒔き、今年は13日に5種の種蒔きを行いました。
先週後半から発芽ラッシュ�͂�ς��が始まっています�s�[�X
写真はビオレットニーベクリーピングビオラ。
寄せ植え用に蒔きました。
2月にポット上げして春まで窓辺で育てます。
双葉を見ていると、毎日楽しく過ごせます���炫��



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック