--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
10
(Thu)23:26

フランスから届いた花の種【Royalfleur】



すっかりご無沙汰してしまいました。
イルミネーションは毎日自動点灯消灯しています。
私の帰宅は点灯後になることが多いので、帰宅時が楽しみです。
先日、屋根から吊したサンタの電球が強風で切れてしまいました。
あいにく、主人が腰の術後で入院中のため、高所恐怖症の私は
屋根に登ることが出来ません。
見学に来る皆さん、ごめんなさいね。
さてイルミネーションも一段落して、楽しいクリスマスを迎えるばかり。
今夕はお歳暮の準備で街へ出かけましたが、クリスマスムード満点でした。
例年年明けとともに種蒔きが始まるのですが、今年は種の準備が遅れています。
慌てて先日サカタのタネのオンラインショップで数点購入しました。
また、楽天ショップでは、フランスのフリル咲きのパンジーの種を見つけました。
少しお高めでしたが、今回の楽しみの一つになりました。
あっそうそう、イルミネーションも割引価格になって来年用に今がチャンスですよ。
主人に、ナイアガラを買っておいてと言われていたのを忘れていました。


フランスから届いた花の種【Royalfleur】


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

