2008_09
30
(Tue)00:22

たねが届きました

春を飾るウェルカムリース
春を飾るウェルカムリース


ガーデニングはもうすぐ終わりでも、ガーデナーたちの気持ちは来年へ向いていますね。
毎年春をお迎えするウェルカムリースをビオラで作っていますが、4月に仕立てるために冬の間に窓辺で種蒔きをして育てています。
この季節いつも通販本を眺めるのが楽しみで、来年は何蒔こうかな~なんてkao04
そして早速注文していた種が届きました。

ビオラ~ソルベ ライラックアイス ビオラ~フルーナ ホワイト ビオラ~ソルベ マリーナベビーフェイス

今年の種はサカタのネット通販で購入しました。
左から、今年新顔で花色が美しいソルベ ライラックアイス、丈夫で育てやすく花が咲いている期間が長いいいことずくめフルーナ ホワイト、そして新顔のいかにもスミレらしいお顔のソルベ マリーナベビーフェイス。
来春は明るく可愛い印象のウェルカムリースになりそうです。3�́[��

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック