--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
22
(Sun)23:09

イルミネーション点灯しています。



2009イルミネーション~窓

(写真をクリックすると大きな写真で見られます)
今年も予定通りに点灯することが出来ました�΂��B
とにかく無事に点灯出来て良かったです。
今年の窓のアレンジは、つららライトに雪玉のガーランドを
絡ませて見ました。
中間に着いている天板には、ガラスボールのライトを。
また背景には雪の結晶模様のオーガンジーを使用したおかげで
グッズの数は少なめでしたが、華やかさが出たような気がします。

2009イルミネーション~Home

Home全体の風景です。
例年室内の吹き抜けに飾っていたロープサンタを外壁に吊しました。
昨年はブルーサンタ、今年はオールドサンタを2体追加しています。
目立たないところでもバージョンアップが行われています。
写真で見るより、実際のイルミネーションの方がかなり派手ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

