2009_11
08
(Sun)16:12

キャンドルもレッドで



2009イルミネーション

昨年はアイボリーのキャンドルを多く使いましたが
今年はレッドでいきましょう�s�[�X
ガラスのボールは中にクリア色のLEDが入っていて美しく輝きます。
2m近くあるので窓のアレンジには充分ですね。
どちらもステラプレイスのMADUで購入しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

同じでビックリ~!!!

お久し振りです。
一瞬の冬が去り暖かい日がつづいていますが
着々とイルミの準備が進んでるようですね。
我が家はまだ花の片づけが終わってなくてこの温かいうちにと焦って頑張ってます。
終わったらイルミに取り掛かりたいので。。。
いつもセンスの良さに見とれていますが
少しでも真似したいと思います。

テンプレが一緒で一瞬びっくりしてしまいました。

2009/11/08 (Sun) 21:21 | る~ば♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 同じでビックリ~!!!

> お久し振りです。
> 一瞬の冬が去り暖かい日がつづいていますが
> 着々とイルミの準備が進んでるようですね。
> 我が家はまだ花の片づけが終わってなくてこの温かいうちにと焦って頑張ってます。
> 終わったらイルミに取り掛かりたいので。。。
> いつもセンスの良さに見とれていますが
> 少しでも真似したいと思います。
>
> テンプレが一緒で一瞬びっくりしてしまいました。

こちらこそお久しぶりです~
暖かいうちにイルミネーションの設置を終わらせたいと主人は頑張っています。
今年も数が増えていますが、点灯までにさらに増えそうです。
庭の片付けは早めのイルミネーション設置のために、これにて終了という感じです。
女性にとってはアレンジすることが楽しみなので、るーばさんもイルミ楽しみですね。

テンプレは、Essenceさんのデザインが好きで良く使わせていただいてます。
これからはイルミネーションやクリスマスなど、イベントに合わせて楽しみたいですね。

2009/11/09 (Mon) 09:38 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック