--_--
--
(--)--:--


2009_11
01
(Sun)11:40

おもてなしに~ラムダイニング大倉山



大倉山

写真は、札幌の大倉山ジャンプ競技場です。
今回は、道外からのお客様のおもてなしにとっておきのレストランのご紹介です。

大倉山

駐車場からは、長~いエスカレーターに乗って。
乗りごたえあります、高所恐怖症の私は怖いくらい。

ラムダイニング大倉山

夕暮れ時に行くと、夜景も見れて最高。

ラムダイニング大倉山

カップルの場合は窓際のカウンター席になります。
後方には、ボックス席があります。
やっぱりカウンター席がいいですね�ɂ�

ラムダイニング大倉山

メインは道産ラム肉でジンギスカンはもちろん、ラムしゃぶ、ラムステーキ。
ジンギスカンは、ビール園などぱっとにぎやかな場所が多いのですが、
こちらは、名前のダイニングにふさわしく大人同士で行くのにぴったり。
札幌の夜景を眺めながら、極上のラム料理をいただけます。
イチオシのレストランです。
おすすめは、一人3,000円のコース。
●生春捲
●オリジナルカットステーキ〈120g〉
●北海道中札内産ハーブ鶏
●焼き野菜盛り
●海鮮チヂミ
充分におなかが満たされます�i�C�X

おもてなしにぴったりのダイニングのご紹介でした。�H��

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

タグ:ラムダイニング大倉山 大倉山

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

