2009_11
01
(Sun)11:01

やっぱりね~



最後のバラ~ヒストリー

今日の札幌は朝から雨模様�P
昨夜帰宅途中の気温は2度でした���[
こうなるともう雪よね~と思っていたらやはり��
こう急激に気温が下がると、身体ついていけないですよね。
寒さが苦手な私・・・庭に出るのがおっくうになっちゃいます。����
写真は昨日我が家の庭に咲いていたバラ、ヒストリーです���[�Y2
バラの枝もカットしてしまったので、室内で最後の鑑賞です。

石屋製菓ローズガーデン

先週、東京の娘が来ていたときに行った石屋製菓のチョコレートファクトリーの
ローズガーデンで見た、ニセアカシアの美しい紅葉です。
この葉も先日の風で落ちちゃったかな。
それにしても美しかった�i�C�X

石屋製菓ローズガーデン

こちらもチョコレートファクトリーで見た、真っ赤なりんご���
最初は作り物かと思ったくらい。
近づいてみて、本物だった���[

今日も一日頑張りましょう�i�C�X

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック