--_--
--
(--)--:--


2009_10
24
(Sat)13:30

Gカフェ



Gカフェ

紅葉を楽しんだ後には、久しぶりに清田区にあるGカフェへ行きました。
こちらは娘が注文したタイ風グリーンカレースープ。
とっても辛いのですが虜になってしまう美味しさです。

Gカフェでランチタイム

土鍋の蓋を開けると熱々の湯気が~食欲そそります。
トッピングしたチーズが最後までとろんとろん。

Gカフェ

私はレンコンやゴボウが入った根菜スープと玄米のおにぎりセット。
おにぎりの中身は、ひとつはアンチョビーもうひとつはウニ入りです。
どちらもおにぎりの中身としては思いつかない具材ですよね。
アンチョビーがこんなに玄米と合うなんて驚きです。
とてもヘルシーでおすすめのセットです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

