2009_10
07
(Wed)12:03

庭の材料でリース



ヘリクリサムで簡単リース

冬を迎える準備が少しずつ進んでいます。
我が家では11月にイルミネーションを点灯するので早めの準備です。
庭で咲いていたヘリクリサムの枝を使って、ウッドデッキのドアにリースを飾りました。
これからの季節、庭でこんな遊びが出来ますね。

ヘリクリサムで簡単リース

作り方はとっても簡単�O�[�I
ヘリクリサムの枝を絡めて、希望のリースの大きさに必要な長さまで作ります。
あとは、くるっと輪にしてワイヤーで止めて完成����@�p�`�p�`
輪にしたときに結ぶ短いワイヤー1本あれば完成します。
庭にはたくさんのリースの材料があるので、
思いがけない素敵な作品が出来るかも�I���vP1

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック