2008_09
27
(Sat)11:13

ハンドメイドショップさんぽみち699

Smileさんのハンドメイドネックレス
Smileさんのハンドメイドネックレス
��Smileさんのネットショップはこちら��

Smileさんのハンドメイドレースの花


ハンドメイドショップさんぽみち699

アンティークショップのかくれ家さんに行った時に、立ち寄ったハンドメイドショップさんぽみち699さんです。
まず驚いたのは広い敷地bikkuri01
手入れの行き届いた美しいガーデンにため息も。
広い芝生の奥に、可愛いログハウス、店内はハンドメイドの雑貨がたくさん�L���L���i�I�����W�j
レース編みや、ワイヤーワークなど作家さんの素敵な作品が並んでいました。
せっかく立ち寄ったので、気に入った商品を2店お持ち帰り~kao03
一点目は、くぐるタイプのネツクレスでベージュのあみあみボールとお花のパーツがついたシンプルで可愛いネックレスです。二つめはアンティークなボトルに入ったレース編みの花。どんな小さなスペースにも置けるかわいらしさです3�́[��
美味しいコーヒーもいただけますよ�R�[�q�[�J�b�v


ハンドメイドショップさんぽみち699

住所:北海道北広島市輪厚699-2
電話:011-377-6284
営業:10:00~16:00 
休日:土日祝休み

大きな地図で見る

��Smileさんのネットショップはこちら��


C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ^0^
この度は、素敵なご紹介を頂きましてありがとうございました♪
とってもきれいなお花のお写真にず~っと見とれていました^;^
これから、寒くなりますが、また来年素敵なお庭を見させていただけたらうれしいです^0^

2008/09/27 (Sat) 14:27 | Smile #lA0Rl46M | URL | 編集 | 返信

さんぽみち699さんで拝見した作品どれもとても素敵でした。
ネットショップでも購入出来ると知って喜んでいます。
これからも宜しくお願い致します。

2008/09/27 (Sat) 20:48 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

素敵なお店ですね。

息子が恵庭の専門学校に居る間の3年間は
よくあちこち行きました。
ほとんどがkazmamaさんのブログでチェックしておいた所でしたよ。
でももう卒業して自宅にもどってるのでライブやコンサの応援とかでしか行かなくなったので
なかなかゆっくり行けないのが残念です。
せめてここで眺めさせていただきますね。

2008/09/29 (Mon) 23:47 | る~ば♪ #agT8shds | URL | 編集 | 返信

>る~ば♪さん

おはようございます。
る~ば♪さんもあちこち巡るのが好きなんですね♪
私は車の運転が好きなのでカメラ持ってあちこち出かけます。(^^)
これからは紅葉が美しくなりますね。
そして食べ物も美味しくなります(^^)
また色々なショップもご紹介していきたいと思います。

2008/09/30 (Tue) 10:35 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック