2009_09
13
(Sun)23:54

愛別町きのこの里フェスティバル



愛別町きのこの里フェスティバル

すっかり秋を感じる今日この頃・・・
秋と言えばきのこ�h�R���_�P
毎年この季節、ローカルニュースに登場する、愛別町きのこの里フェスティバル。
一度は行ってみたいなぁと思っていたフェスティバルに今年は行ってきました。
なんとチケットはローソンチケットで販売しているんですよ。
通常より500円もお得ということで前売りで購入しました。
日曜日で高速も1,000円�I���vP1やっぱりうれしいですね。
札幌から三時間ほど、駐車場では少し並びましたが順調に到着。
愛別ダム広場開催されていて車はいくらでも止まれそう。
到着すると、すでにたくさんの人がシートやターフまで広げて場所確保していました。
ほとんど埋まっていましたが、なんとか焼き肉に近いところに確保。

愛別町きのこの里フェスティバル

なんと言ってもまずはきのこ��������
やっぱりマイタケ美味しかった~
そして牛肉も食べ放題�O�[�I

きのこ汁

きのこ汁��������
特製の大きな鍋で作っていました。
美味しかったけど、途中で出来なくなってしまったということで
一人分しかいただけませんでした。

きのこカレー

まだまだいただきますよ~
これはきのこカレー�J���[
きのこがとろんとろんで美味しかったです。

愛別町きのこの里フェスティバル
向かっている時は小雨でしたが、昼頃から回復して気持ちよい青空が。���z2
秋の味覚をたっぷり楽しんだ一日でした。

愛別町きのこの里フェスティバルへ『ひっくん』

ご機嫌な孫のひっくん���[


 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
最終章   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひっくん、ご機嫌ね・・・
今度会いたいねー

2009/09/15 (Tue) 21:42 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ひっくん、ご機嫌ね・・・
> 今度会いたいねー

全員集合したいね~!

2009/09/15 (Tue) 21:58 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック