--_--
--
(--)--:--


2008_09
27
(Sat)10:57

アンティークショップかくれ家

アンティークショップかくれ家

最近はカフェや雑貨屋さんへ行くとショップ入り口に、色々なショップカードがおいてあるので必ず見るようにしています。特に手作り作家さんの作品を見て歩くのが好きです。
こちらは普通の住宅に見えるでしょうkao04
レトロ雑貨などを扱うアンティークショップのかくれ家さんです。
DIYに通っていた時に、教室の先生にとってもおもしろいショップだから行ってみてとおすすめだったので行ってみました。
25日にはフリーマーケットを開催していたのですが、私は仕事で行けなかったので残念kao06
今はアンティークブームでもあるので、かなりたくさんの来客があったと聞きました。
オーナーさんは親子で、お母さんは着物など和物中心、娘さんが雑貨やアクセサリー、インテリア家具などを担当しているようです。
セルフでコーヒーも飲めます。

アンティーク雑貨・古布・着物かくれ家さんのホームページ

住所:北広島市輪厚572番地
電話:011-373-4630 ・ 090-6210-8124
時間:10:00-16:00
営業:木・金・土曜日 GW・夏冬休みあり


大きな地図で見る

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

