--_--
--
(--)--:--


2009_08
10
(Mon)18:38

ようやく夏らしい天気

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

09ハンギング
ペチュニアドレスアップのミニタイプとアサリナ

今日は30度超えの札幌でした。約一ヶ月半ぶりということですから驚きです。
さすが暑いのですが、7月が悪天候続きだったのでやっと夏が!
という気分、もう少し続いて欲しいですね。
我が家の近くを通る国道は朝から大渋滞になっています。
夏休みの帰省や行楽で、どこへ行っても混み合っていますね。
この時期やゴールデンウィークは外出が苦手になってしまいます。
久しぶりの我が家のガーデニング、ガーデニングショップでは暑さのためか、
あまり良い苗もなく、もう終わりかな~なんて思ってしまいます。
春に仕込んでおいたハンギングがどれも見頃を迎えています。
今年は、ミニタイプや大輪のペチュニアを使いバラエティに富んだハンギングに。

09ハンギング
ベゴニアイルミネーションのハンギング

09ハンギング
ベゴニア・ファイアークラッカーのハンギング

09ハンギング
大輪のドレスアップネオのハンギング

春から咲いていた寄せ植えも終わりを迎えている花もあり
それぞれ解体し、作り直しました。
暑いといえども夜は涼しくなる北海道なので、
この時期の植え替えもなんとか乗り越えられます。
但し、あまり手荒なことは控えて。
リメイクを終えて再び秋まで楽しみます。
夏の花   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

