--_--
--
(--)--:--


2008_09
26
(Fri)21:50

十割そば~農園の四季

十割そば~農園の四季

美味しいショップのご紹介です。
札幌南区常盤から滝野を通り清田へ抜ける道沿いにある養鶏農家さんが開いている十割そばの『農園の四季』。
このショップは、金土日の週3日間しか営業していませんが、いつも混んでいて土日には玄関に行列が出来るほど最近は人があります。
十割そばということで、普通は太うちの麺が多いのですがこちらは通常のそばと同じで食べやすく、そばの風味も出ていてとても美味しい蕎麦です。
蕎麦通の方はどうぞ食べてみて下さい。�s�[�X

十割そば~農園の四季

蕎麦と言えばやはり冷たい蕎麦でしょうか、寒くなってきたこの季節には暖かい蕎麦も美味しいですね。私は毎日蕎麦を食べてもいいくらい好きなんです。����
大きな窓に面したカウンター席では、広いガーデンを眺めながらいただけます。

農園の四季~人気の厚焼き卵

蕎麦の他に大人気は『厚焼き卵』���܂�
たっぷり2人前はありますよ。これで300円bikkuri01
こちらでは隣に地鶏の鶏舎があって新鮮な卵を使っているので、とってもふっくら美味しいんです。
主人にも大好評で美味しいと喜んでいました。
もう一つこちらのショップの人気商品にシフォンケーキがあります。
蕎麦を注文すると、当日のシフォンの試食をもらいましたが美味しかったです。
蕎麦とシフォンケーキ・・・ちょっと意外な組み合わせ��


農園の四季
北海道 札幌市清田区有明216
永光農園  011-883-6892
11:00~15:00(金土日祝のみ営業)
<
大きな地図で見る/center>

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
ここ滝野に行くときに見かけていましたが
寄ったことないんですよ~。
そばもだけど厚焼き卵とシフォンケーキが気になります~。
いつか寄ってみたいです。

2008/09/27 (Sat) 07:47 | ぽてと #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

>ぽてと

おはようございます。
寒いですね~v-12
昨日から朝は暖房入れてます。
そば屋さん、私もずっと気になりながら通り過ぎていたんですよ。
今回2度目になりますが、厚焼き卵を買ってみました。
次から次と注文が入っていましたよ。
養鶏場をやっているだけあってとっても新鮮でした。
出来たてをぜひその場で食べてみて下さいv-237
こんなに厚焼き卵ってジューシーだった~って驚きますよ。
シフォンケーキも美味しいですv-218
もっちりしっとり~v-221

2008/09/27 (Sat) 08:24 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

