--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
11
(Sat)18:00

花友とアンティーク自宅ショップへ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ノリタケのアンティークプレート

木曜日に花友達に誘われて、個人の方が開いている自宅ショップへ行ってきました。
当日は一日だけのオープンで、11時頃に到着しました。
すでに先客がいましたが、比較的ゆっくり見ることが出来ました。
近年、自宅ショップ開かれる方多いですよね。
札幌は特に多いのでは・・・
今回は、アンティーク品が多く出るということでした。
私が目にとまったのは、ノリタケのビンテージプレート。
シルバーの縁取りに淡いグレーの塗り、中心部にはバラの絵が描かれています。
我が家の雰囲気にもお似合いだったので、お持ち帰り~

花友とアンティークショップへ

自宅ショップということで、お庭もとてもセンス良く飾られていました。

ザラトイログ

帰りはもちろんランチタイム、芸術の森そばのザラトイログで。
芸術の森では明日から、PMF、サッポロシティジャズが始まります。


タグ:自宅ショップ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

