--_--
--
(--)--:--


2009_07
07
(Tue)10:07

朝のウッドデッキは最高♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

朝のウッドデッキでリラックスタイム

今朝も日差しが眩しい穏やかな天気です。
写真はリビングから続く、我が家のウッドデッキの今朝の風景。
毎朝扉を開けると、バラの香りが漂います。
今朝は、ツルバラアイスバーグの香りがとても心地よくて気分も爽やか。
ウッドデッキのパーゴラには、ベゴニア・イルミネーションのハンギング。
普段は赤い色を使いませんが、夏には鮮やかな赤色の鉢植えやハンギングが
一つは欲しくなります。

ジュード・ジ・オブスキュア

小さな夢小径のバラのコーナーでは、ジュード・ジ・オブスキュアが満開。
ガーデニングを始めた頃、イングリッシュローズやオールドローズに憧れて
購入したとてもおすすめのバラです。
このバラを見た方は、皆さん一目惚れされますよ。

ツルバラ夢乙女

丸いリングに誘因された、ツルバラの夢乙女。
もう5、6年前から毎年美しく開花してくれます。
この春には、全てのツルを外して誘因し直しました。
とっても元気にシュートが出てきて、しばらく楽しめそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

