--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
23
(Tue)22:55

私の住む芸術の森地区

芸術の森~真駒内川
まだまだ残暑続く地域の皆さんには、涼しげな写真でしょう。
この川は私が住む地域に流れる川で、今日撮影してきた写真です。
もちろんアングルからお解りのように、長靴はいて川に入ってます。
川底は、石だらけ、それも苔で滑るので大変でした����
これから紅葉が始まると、益々美しい風景になりますね。
四季を撮影するのも楽しいかも�s�[�X

芸術の森~ボザール橋
そしてこちらは、川にかかる吊り橋『ボザール橋』です。
私がこの地域へ来た頃からずっとあるのは知っていましたが、実際に橋を歩いたのは今日が初めて�s�[�X

芸術の森~美味しいパン屋さん
やはり美味しいものは外せませんね。
こちらも地域でもそして札幌でも人気のある石窯焼きのパン屋さん『ヴェルジネ・バッカーノ』。
素朴な味わいのパンが多く、人気はざっくり食べ応えのあるクロワッサン。
今日は左側のずっしり重い、ザクロとクルミがたっぷり入ったパンを初めて食べましたが大満足の美味しさでした。
美しい街、そして美味しい食べ物、私の住む街万歳\(^O^)/

★ヴェルジネ・バッカーノのホームページへ


���[�Y2本日のガーデニング
今日は朝のうち一時ぱらっと雨が降りましたがその後は上がって、天気も回復へと向かいました。9月入ってから、集めていた宿根草の苗を花壇に植えました。
さてさて来年は無事に芽を出してくれるでしょうかkao03何が心配って、イルミネーションの準備で庭の中を歩き回る旦那様が心配です。
その他、太っ腹になっていたコニファーのエレガンテシマをばっさりとカット��これですっきり爽やかに秋を迎えられそうです。�s�[�X

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しています。

かなり前にコメント入れたことがありますが
もう忘れられたかも。。。

その後コメントできなくなったので毎日読み逃げ専門でしたが
今回同じFC2ブログにお引越しされたようなので
これからはコメできそうですね。
またよろしくお願いします。

2008/09/23 (Tue) 20:30 | る~ば♪ #agT8shds | URL | 編集 | 返信

びっくりです!

いやあ、お引越しをされていたことに気がついていませんでした~!!
びっくりです~。
あちらのブログはもう更新はされないのでしょうか・・・。
確かに写真の容量が少ないんですよね。

こちらのページ登録させていただきますね♪
お引越しなさってもよろしくお願いします。

2008/09/23 (Tue) 20:59 | たっそむ #- | URL | 編集 | 返信

>る~ば♪さん

ご無沙汰でしたv-422
以前からFC2のブログを使ってみたいと思っていたんですよ。
まだ始めたばかりですが、機能が充実していますね~楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

2008/09/23 (Tue) 22:37 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

>たっそむさん

驚きましたか~
楽天さんは画像スペースが小さすぎますね。
色々な面で使い勝手が良くありませんでした。
このブログを選ぶまでにいくつか他のブログを使用して見ましたが、機能的にFC2が良いですよ。
たっそむさんのブログもこちらで登録させていただきますね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

2008/09/23 (Tue) 22:45 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ブログお引っ越しされたんですね!
前のブログに書いてあったので、一瞬お家のお引っ越しかと思ってしまいました・・・。

たしかに楽天は写真容量少ないですよねえ
私もつい最近いっぱいになってフォト蔵を使いはじめました。


川の写真、素敵ですね。涼しげです。
川の中を歩いて転んだ事あります。すべりますよね、すっごく。




2008/09/24 (Wed) 15:24 | huyu5027 #EtmXWp4w | URL | 編集 | 返信

>huyu5027さん

家は引っ越してませんよ~

フォト蔵利用されている方多いですよね。
早速さきほどのぞいて見ましたが、容量が無制限なんですか?
そうだとしたら使えますね~

川の中、かなり怖かったです。

2008/09/24 (Wed) 20:05 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

