--_--
--
(--)--:--


2009_06
28
(Sun)12:24

ツルバラが満開!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ウッドデッキに絡むツルバラ

今日も朝から日差しが眩しく気温も上がっている札幌です。
予想気温29度ですから、まだまだ上がりますね~
写真は今朝二階の窓から撮影したウッドデッキのツルバラです。
満開ですね~下から見上げている美しさとはまた違って豪快でしょ。

ツルバラアイスバーグ

こちらは鉢植えで育てている、ツルバラのアイスバーグです。
クレマチスを絡めて、バラとクレマチスのコラボです�I���vP1
右側のピンクの蕾は、まもなく開花のポール・ボキューズです。
大きくて豪華な花ですよ。

ラベンダー・ピノキオ

さてさて先日からお披露目している、今年鉢植えで購入した
ラベンダー・ピノキオの今朝の写真です。
朝と夜、微妙に色合いの変化があってとても気になるバラです。
もう~今朝は満開8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��

ウッドデッキのオブジェ

先日ブリッタへ行ったときに購入した、
小鳥のバードハンギングプレートです。
アンティーク風に加工されていて
我が家の白いウッドデッキにお似合いでした。

ご購入はこちら��




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

