2009_06
27
(Sat)22:06

仁木町~イチゴ狩り~ローズガーデン

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

仁木町~イチゴ狩り

嬉しそうにはしゃいでいるのは、私のお孫ちゃんです�΂��B
走ると転ぶお年頃、ちょっとのスキも目が離せない自由人です����@�p�`�p�`
この時ばかりは転んでも痛くない場所なので大はしゃぎ。
仁木町のさくらんぼ山へイチゴ狩りとサクランボ狩りに行ってきました。
イチゴは昨年より小粒ですが、とってもとっても甘かった~�O�[

さくらんぼ山へ

サクランボは、日差しが当たっているところは甘くて美味しかったですが、
7月10日頃からがいいでしょうね~
昨年はブドウ狩りも行きましたが、果物が美味しい季節ですね。

イコロの森~オンズ店

昨年まで花の牧場が出店していましたが、今年はイコロの森がショップ開いてます。
冬はスキー場のオーンズです。
先日デビッド・オースチンから届いたバラ『グレイス』に
ぴったりの鉢を見つけて購入しました。
-25度の凍結に非常に強い鉢だそうです。
ちょうどネット通販で見ていたものだったので嬉しい�s�[�X

イコロの森~オンズ店

イコロの森らしいディスプレイですね~
あっ!今年はまだイコロの森に行ってないな~

石屋製菓ローズガーデン

さて最後に訪れたのは、石屋製菓チョコレートファクトリーのローズガーデンです。
行く時に通りがかってあまりの美しさに、帰りに立ち寄りました。
午後の日差しの強いときで、写真的にはあまり良くありませんが
雰囲気だけでも伝わるかしらね。

石屋製菓ローズガーデン

ガーデン内も素晴らしいのですが、フェンスに絡まったツルバラが実に美しいbikkuri01

石屋製菓ローズガーデン

このローズガーデンの美しさはなんと言っても、
イングリッシュローズとオールドローズでまとめられていることですよね。
特徴的なコロンコロンとした可愛らしいバラ���[�Y2
どこのローズガーデンよりも最高に美しいローズガーデンになりましたねGOOD
水曜日くらいまでが一番の見頃だと思います。
早く行ってみて~�O�[�I
白い恋人パークのホームページへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック