2008_09
17
(Wed)09:47

天高く


秋のツルバラ~アンジェラ
雲が高く秋空ですね~Brilliant.
我が家のウッドデッキのパーゴラに絡むツルバラ『アンジェラ』が返り咲いています。
天高く枝を伸ばしてガーデンから見上げると澄んだ青空に輝いています。

秋のバラ~ベビーロマンティカ

こちらは秋になって色がますます鮮やかに咲いている、今年春に京成バラ園芸から購入した、アンティークタッチのベビーロマンティカです。
コロンとしたとっても可愛いバラで、あまり大きくならずとても丈夫、良く咲いてくれました。
なんといっても病害虫に強く、良く咲いてくれるバラが一番ですね。
とってもお奨めののバラです。
春に購入するバラはその年は鉢植えで様子を見て、翌年に地植えにするか鉢植えにするか決めていますが、ベビーロマンティカは合格
大きくならず手がかからないので、鉢植えで育てようと思います。

窓辺でパセリ

インドアグリーン?
先日のベビーサラダミックスに続いて、こちらはパセリ。
一つあるととっても重宝しますね。
窓辺に飾ってみると意外と可愛い�G���������͂��Ă�������

C.O.M.M.E.N.T

お引越しお疲れ様でした。
これからは写真がたくさん貼れますね♪
ますます楽しみで~す。

お庭もそろそろお終いになりますね・・。
あっという間ですね^^

2008/09/22 (Mon) 22:45 | kekuko #- | URL | 編集 | 返信

引っ越し無事完了!

このところ写真のスペースが無くて、過去の写真を削除して投稿していたのでようやくすっきりしました!
まだ使い勝手がわかっていない部分もありますが頑張ります。

連日良い天気でしたね!
このところの好天で、雨が降らなかったので庭はカラカラでした~
あわててたっぷり水やりしました。

2008/09/22 (Mon) 22:52 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

ブログ、お引越しされたんですね~!
これからはこちらがメインになりますかv-236

ベビーロマンティカ、欲しいバラリストに入れましたv-238
虫の被害は出てないですかv-236
うちは葉っぱがツルツルはげになっちゃいました~v-12

2008/09/23 (Tue) 10:15 | がんさん(*^_^*)♪ #- | URL | 編集 | 返信

>がんさんへ

こんにちは!いつもありがとうv-254
fc2のブログは至れり尽くせりで使いやすいですよ。
ベビーロマンティカ、お気に入りになりましたねv-221
コロンコロン可愛いですv-238
こちらはすっかり秋モードに入っていますよ。
虫に食べられた葉もあり、病気で落ち欠けている葉もありますよv-388

2008/09/23 (Tue) 13:20 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック