2009_06
03
(Wed)10:15

ようやく太陽が・・・



ウッドデッキ前のバラ

おはようございま~す�΂��B
このところ雨が降る日が多く、庭の土もたっぷり水を含んでいるようです。
おかげで雑草たちもぐんぐん伸びて、花の間から顔を出しています。
毎朝、庭を眺めながら雑草取りも日課になっていますが、追いつかないくらいに�當���P�i�w�i���p�j
写真は、ウッドデッキ前のバラのコーナーですが、今年はどの株も勢いがあり
昨年晩秋に入れた菌太郎のおかげかなと喜んでいます。
薔薇の開花までまだ時間はありますが、この様子ですとたっぷりと花が楽しめそうです。
昨日は、薔薇を中心に殺虫殺菌を行いました。

バラのコーナー

こちらはガーデン内の薔薇コーナーで、ジュードデイオブスキュア、
ヘリテージなどが植えてあります。
株元には、マルチングを兼ねてカラーリーフやビオラ、
種から育てた、背丈が低いスカビオーサ・リッツ・ブルーを植えています。
スカビオーサ・リッツ・ブルーは、たくさん花芽を持っているので楽しみ8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��

クレマチスモンタナ

昨年春に苗で植えたモンタナですが、ぐんぐんと成長して窓の上まで伸びました。
1年目にしてたくさんの花を咲かせてくれて、さすがモンタナGOOD
今日は最高気温が25度とか���[
東京よりも熱くなりそうですよ�I���vP1

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック