--_--
--
(--)--:--


2009_05
28
(Thu)12:38

小さなハンギングを・・・



2009ハンギング

小さなハンギングを作りました。
種からのビオラと、フルールで購入した花で、『モノプシス・ディビリス』
紫色の直径1センチほどの可愛い花が咲きます。
昨年非常に人気があり、あっというまに売り切れたそうです。
ハンギングの鉢も一緒に購入、落ち着きがありコンパクトなので移動も手軽です。
フックはシャベル形をしたもので、ちょっとしたアクセントに面白いですね。

ウィッチフォードのハンギング

こちらには同じくモノプシス・ディビリスとスーパーベル・シフォンブルーを
鉢はウィッチフォードのウォールポット・ バスケット。
このデザインが一番ウィッチフォードらしくて飽きませんね。
年数経つほどに風合いが出てくるので楽しみですGOOD

楽天ショップで購入出来ます↓


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

タグ:ハンギング

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

