2009_05
13
(Wed)21:15

花友達と花散歩



サンガーデン

今日の写真は全て携帯画像です。
昨日は曇りのち雨のあいにくの天気でしたが、久しぶりに花友達と
花散歩に出かけました。花散歩といっても寄せ植え材料の買い物ですね。
花友達とは半年ぶりだったので、話が盛り上がること8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��
ドライブかねて、恵庭の花の牧場へ向かいました。
平日でしたが、店内には女性客がたくさんいましたよ。
北海道は春本番ですから、皆さんの目の色が違いましたよ~����
私は先日行っていたので、今日は陰にひっそりと置かれている50円&半額コーナーから
お気に入りの目玉品を買ってきました、ラッキーGOOD
写真はその後移動した、サンガーデンの美しい風景です。
いつも手入れが行き届いて美しいガーデンですが、今年もさすが!です!

サンガーデン

林の中には、希少価値の高い純白のエンレイソウ美しく咲いていました����
ほんとにBrilliant北海道の春満喫で~す�j�R�j�R�B�@����

サンガーデンでビュッフェランチ


ランチタイムは、もちろんサンガーデンで人気のビュッフェランチです�A�b�v���[�h�t�@�C��
珈琲もスープももちろん付いてますよ。
おなか満腹になって、これでお一人様1,050円ですbikkuri01
メニューにはいつも感心しますが、旬の野菜を使ったとっても身体によいお総菜が
たくさん並んでいます。
アイデアにも感心しますが、今回もおからのサラダは最高でした。
早速今晩の一品になりました�s�[�X
じゃがいもとキムチの韓国風ピザもとっても美味しかったです。

ブリッタ

さてさて次へと向けて出発。昼からは小雨が降って肌寒かったのですが・・・
向かったのは、豊平区のブリッタ、花友達との間では定番の場所です。
こちらではウッドデッキに飾る、キャンドルを購入しました。
写真はブリッタさんのガーデンです、今年はテラコッタの販売も行っていますよ。
憧れのウィッチフォードの鉢ありました~����

ブリッタ


その後はやはり、カフェでもあるブリッタさんですから~kao04
話に花が咲いていたので喉も渇き、おやつタイムに�R�[�q�[�J�b�v
その他、花ロードえにわ(野菜苗)、かくれ家(定休日だった���񂮂�)、
さんぽみち&Gカフェに立ち寄り、楽しい日帰り花散歩でした����@�p�`�p�`

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック