--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
02
(Sat)22:30

美味しいものがたくさん

ホエー豚丼

1日に東京へ出発する時に、千歳空港内にある花畑牧場のホエー豚亭に寄りました。
これまでも食べてみたかったのですが、混んでいたのでずっとお預け。
今回は考慮して出発時間を早めて、ようやくいただくことが出来ました。
ホエー豚丼定食1,470円、少しお高めですが、蓋からはみ出すほどの豚肉。
味も私好みでちょうど良く、お味噌汁まで豚汁というこだわりよう。
東京の青山にホエー豚亭がオープンしたそうですのでお近くの方行ってみて下さいね。

鎌倉でカレーを

北鎌倉から鎌倉駅へ向かう途中に入ったPoocH、カフェとカレーのお店です。
昼時だったので、野菜カレーとタイ風グリーンカレーを注文しました。
出された瞬間、わあ綺麗���炫��と声をあげたほど美しいカレーで、野菜たっぷりが嬉しかったですよ。
どちらも美味しかったですよ�s�[�X

鎌倉小町通りでコロッケを

鎌倉駅からすぐそばにある小町通り商店街では、お土産屋さんや美味しいお店が立ち並び、
鎌倉に来てよかったね~と思わずいいたくなるような楽しい商店街でした。
誘惑が~要注意と思いきや、いきなり美味しそうなコロッケです。
テレビの取材も多いらしく、例のまいうーのお兄さんも来たそうです。
ごまコロッケとゆずコロッケを食べちゃいましたGOOD
さっくりして脂っこくなくて最高のコロッケでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

